2018.8.20
そごう美術館「松尾敏男」展、宣伝物一式のデザインを担当しました。
2018年9月8日から横浜そごう内、そごう美術館で開催される「松尾敏男」展のA4フライヤー、B1、B2、B3ポスター等のデザインをしました。通常、フライヤーとポスターの図柄は、一緒のものが多いですが、今回はいろいろ事情があって、それぞれ別のものに。
11月23日から、やはりそごう美術館で開催される「バレエ──究極の美を求めて」のフライヤーは、すでに「先行チラシ」として各地のバレエ公演等で配布されています。こちらもポスター等のデザインをやりますので、できあがったら、またこちらで紹介させていただきたいと思います。

A4フライヤー

B3ポスター

チケット15種類

B1、B2ポスター

『薄井憲二 バレエコレクション特別展
 The Essence of Beauty』そごう美術館
A4先行チラシ

2018.7.10
オンライン古書店〈Mondo Modern〉のラインナップが600点を超えました。
〈モンド・モダーン〉はデザインの仕事をしながら運営しているオンライン古書店です。昨年の9月にオープンしてから毎日、アップして現在、その点数は600点を超えました。まだ、アップせずに沢山あるものが、雑誌『Vogue』と『Harper's Bazaar』です。両誌とも1920年代から1975年までのものを収集してきました。古いものは市場にでも出なくなっているので、売る決心がつかずアップするか悩んでいます。
収集してきた『Vogue』と『Harper's Bazaar』の表紙をすべて撮影して目録を作ってあります。
展覧会、もしくは貸し出し等のご相談がありましたら下記のメール・アドレスまでお願いします。

Mail : papiercolle@nifty.com

Online shop : https://mondomodern.thebase.in/
Facebook : https://www.facebook.com/mondomodern/
copyright ©1997-2018 papier colle.s.a. All Right Reserved